この件名のメールが届いた瞬間、え!?と、頭がフリーズ、、、今週は展示会やってないしスパムメール??・・・と思って本文を読むと、事務局から、PROJECT TOKYO今後開催しないとの本物のお知らせでした!

いやいや、結構賑わっていたのに、、、若手デザイナーの個性的なアパレルブランドシューズブランドが多く出展する活気ある展示会でしたので、残念でなりません。 ・・・どんな展示会だったかというと、2023年3月17日投稿のコラムを再掲しますね↓↓↓(ご興味のある方は写真をクリックしてみてください)

PROJECT TOKYO 2023 March に行ってきました。

東京の中小企業診断士のコラム。アパレル業界の展示会【PROJECT TOKYO 2023 March】の情報をお伝えします。

主催者外資なので、アパレル業界この展示会どうこうではなく、大局的な観点撤退となったのでしょうか。 最後の開催となった 2023年9月展はコラムに投稿していなかったので、最後にその日の入口の写真だけでも。。。

5年前の立ち上げ当時から見てきましたが、、、若手のアパレルブランドのお披露目の場がまた一つなくなり、残念で仕方ありませんが、これまでの開催に感謝です!!